より動画を活用するために!

PewDiePie氏やHikakin氏のようなYouTuberに憧れる

PewDiePie氏やHikakin氏のようなYouTuberに憧れる

収入が少なくて悩んでいる私ですが、ネットビジネスで大儲けできないかと日々考えています。 そこでネットでマネタイズの方法を調べてみた中で一番簡単そうに見えたのがYouTuberです。
YouTuberとはYouTubeの広告システムを使用したり、企業と契約してYouTube上で動画を中心としたなんらかの活動をすることで収入を得る人のことです。 なんと海外では年収4億円も稼ぐYouTuberがいることはご存知でしょうか。 スウェーデン出身でイギリス在住のPewDiePie氏でゲーム実況やトークの動画で大人気を博し、企業とも契約しています。 それで4億なんていいなと思うのですが、このPewDiePie氏は中々のイケメン白人で私にはとても真似できないのでした(汗)
日本一のYouTuberはHikakin氏で年収5000万円です。 DJプレイ風の音を楽器を使わず自分の口だけで出すパフォーマンスでデビューし、今では商品のレビューの動画を投稿しています。 小学生からの認知度抜群で企業のネット広告にも採用されています。 この方はイケメンってほどではないから真似できる・・・いや、小学生に好かれる良いお兄さん風の雰囲気は私には出せなさそうです。
こんなこと言っているだけではダメだなと自分で動画をスマホで試しにとってみたのですが、やっぱり面白いトークとか中々できないものですね。 はてさてどうしようかなとYouTube見ながら考える毎日なのでした。